人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドビュッシー Piano Works, Volume I ヘンレ版

ヘンレ版の楽譜、月の光は単独である(しかも単独楽譜だとすごく安い)のだけど、地元にある楽譜屋さんに問い合わせても、別の市の楽譜屋さんに問い合わせてなかった。ただし、ドビュッシーPiano Works, Volume 1という沢山の曲が入っている分厚い楽譜ならあるよ、ということで…

ドビュッシー Piano Works, Volume I ヘンレ版_e0350178_01012017.gif















はい、買ってしまいました!65ドルプラス送料(泣)ベートーベンのソナタより高いし…でも楽譜、途中で変えるのいやなんですよね。一刻も早く手に入れたい、ということでお高い楽譜でしたが(涙)今朝注文して明日中に届くらしいので、ヘンレ版で譜読みができそうです。今ひたすらイメトレのためにYouTubeでこの曲を流しまくっているところです。楽譜代で破産しそう…なんていいつつ、楽譜用の本棚か収納ケースも欲しい今日この頃。


by piano_lessons | 2016-02-12 11:30 | 1年目

アラフォー、20年のブランクを経てピアノを再開したRobertoです。練習記録のためのブログ。


by Roberto