人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜はどこで買いますか?

みなさん、ピアノの楽譜はどこで買っていますか?私はアメリカ在住ということで、これまでAmazonだったり地元の楽譜屋さんだったりを使っていたんですが、昨日、ふと買いたくなったMozartのヘンレ版楽譜を見ていたら、"Sheet Music Plus"というサイトのヘンレ版がAmazonよりも安い。送料込みの値段でも安かったのでこちらで注文しました。

という事で、MozartのピアノソナタをBook I & IIの両方ポチっと購入177.png届くのをまだまだかと待っているところです。

さて、次の曲。マズルカの予定だったのだけど、リズム感が難しすぎて…別の曲を考え中…やっぱり次はモーツアルトのソナタ弾いてみようかな〜。ショパンのエチュードから、エアリオンハープという選択肢もあり。む〜、悩みます。

P.S. ふと気が向いてブログのテンプレートを変えてみました。

by piano_lessons | 2017-07-01 02:59 | 3年目つれづれ

アラフォー、20年のブランクを経てピアノを再開したRobertoです。練習記録のためのブログ。


by Roberto