無事です!

心配してコメントをくださった方々、ありがとうございます。私の住む街にHarveyが襲い、短期間の間に年間降雨量ぐらいの雨が降り(うちの周りは44インチほどの降雨量でした)、あちこちで大洪水という大変な惨事になりました。

我が家は大丈夫です。雨漏りも浸水も何もなく、停電になることもなく、全くの無傷です。

とはいえ、家からほんの10分も走れば、川が氾濫して家が浸水し、すべてのものを失った、という人がいっぱい。そんな状態なので、まだまだみんな緊急事態の中です。うちの夫は毎日同僚やお友達の家にボランティアに行く日々でしたが、今日から通常勤務。私の働く大学も今日から通常勤務。息子の学校区は今週いっぱいお休みなので、またサマーキャンプに舞い戻り。

早くみんなが笑って過ごせる日常に戻りますように。ひとまず無事、のお知らせまで。

[PR]
by piano_lessons | 2017-09-06 00:24 | 3年目つれづれ | Comments(0)

アラフォー、20年のブランクを経てピアノを再開したRobertoです。練習記録のためのブログ。


by Roberto
プロフィールを見る
画像一覧