カメの歩み

ご無沙汰しています。ここのところピアノに向かう時間が絶対的に足りていません。食後、自由に使える時間が1時間弱。そのうち20分ぐらいを息子の練習に取られる134.png

黒鍵、2ページ半まで譜読み終了。というか、譜読みをしていると前半の練習がままならなくて、数日弾いてないないとすぐにボロボロに弾けなくなる。前半の練習をしていると、譜読みが進まない、というなんか魔のループに陥っています。恐るべし黒鍵…

ということで、レッスンに行く予定もないまま10月も中旬になってしまいました。まぁそんな時もあるよね〜、ということで、あんまり焦らずのんびりしたいと思っています。

[PR]
by piano_lessons | 2017-10-18 01:46 | 3年目つれづれ | Comments(0)

アラフォー、20年のブランクを経てピアノを再開したRobertoです。練習記録のためのブログ。


by Roberto
プロフィールを見る
画像一覧