<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいまです

すーっかりご無沙汰しておりました。長期出張から戻ってきたんですが、現実に戻るのに1ヶ月ほどかかりました(苦笑 ピアノもなかなか弾く気になれず、まる1ヶ月経ってようやく、ぼちぼちとピアノに向かう生活が戻りつつあります。まだ1日30分、みたいな生活ですけど。

ということで、今はまだ先生にも連絡しておらず、自力で、ノクターンの中で一番弾きたかった13番(Op. 48 No.1)を譜読み始めたんですが、これがすごーく手強い。。分散和音のところ、むちゃくちゃ難しいではないですか!?と今ちょっと怯みかかっているところです。これを続けるか、素直にまだ終わっていないモーツアルトのカデンツァ部分を仕上げてレッスンを開始するべきか…

ということで、まだまだのんびりペースですが、こちらも再開したいと思っています。
皆様、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!


e0350178_03521945.jpg

















↑こんな場所が出張先でした。


[PR]

by piano_lessons | 2017-03-03 03:55 | 2年目つれづれ | Comments(6)